新着記事

2007年01月24日

これは買いだわ

低反発枕

これで安眠まちがいなしな気がする黒ハート


posted by emi at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

どもどもども

何年ぶりでしょう。

て感じのブログです。

誰が見てるかわからないから、ブログはやめようと思い、
いらない記事はサクサク削除。
あとで、とっておきたい記事だけは保存して、
消しチャオって思ってたのに、久しぶりにのぞいて見たら、
案外アクセスがあって。
(なんでだろう??でもまぁ)
ありがたい限りです。

で、このブログは、どこから私のページが見られてるかっていうのが
わかるんだけど。
(どこのページから飛んできたかってこと。mixiみたいにはわからないよ)

どの言葉で検索して飛んできたかとかもわかるの。
それが、おもしろい。

確実に、ラボの子だろうなぁ、とか。
サークルの子だろうなぁとか。
私のことを全く知らないひとが、たまたま検索ワードの関係で、
私のとこに飛んできちゃったり。。。

以前、プロジェクトXの、須磨先生のバティスタ手術について書いてたら、その後ドラマの『医龍』で、バティスタ手術が流行って、その言葉検索してて、私のブログに来ちゃうひとが、けっこういたり。

不思議なもんだねぇ。

一時期ブログにかなりはまってたときは、
アフリエイトで、稼げないか??って思ってたけど。
踏み込む一歩が足りず断念。

でも、まったく誰が見てるかわかないブログに好き勝手書くのもおもしろいかなぁって思って、再開となりました。

↓須磨先生↓






↓噂の医龍↓



久しぶりにブログを書いたら、やたらと便利になっている。
そごいぃぃ
時代って進むのね。早いのね。

でも、ほんとに須磨先生のは見てほしい!!
一生懸命生きようって本当に思うから!
posted by emi at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2代目のMP3

大好きだった、電池の充電が恐ろしくもつ、MP3君がなくなるっていう痛ましい事故が起きてから2週間。

音楽のない生活にも、限界を感じていた、今日この頃。
とはいえ、私のSONY君はもう古いやつ。
だから、もう買えないのかぁ・・・っって半ばあきらめて、
オークションで必死に探してたんだけど。
amazonで発見ひらめき
ナイスamazonexclamation×2
という訳で、無事我が家にMP3君が戻って来ましたとさ☆

ipod率がやたらと高いけど、これは、ほんとに素敵だからオススメ。
なんてたって、充電がめちゃめちゃもつ。
ハイパーもつ。
50時間とか持つから、聞いても聞いても、充電がある。
急いでるときも、3分で3時間充電!素敵すぎる!
落としても壊れないし♪
操作もわかりやすいし。

ipodが壊れすぎる。ってげんなりしてる人にはお勧めの一品です♪


[タイトル] SONY ウォークマンAシリーズ 1GB シルバー[NW-A607/S]
[ブランド] ソニー

■商品紹介■
“インテリジェントシャ..

posted by emi at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

