新着記事

2007年09月14日

受験したどー

結果は18日のお楽しみ。

さて。
どこの学校に行くべきか。

posted by emi at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

受かったよ。

1次試験に受かったよ。


よかった。
定員が40人で受験者数が14だったとはいえ、嬉しい。


今回の入試は(定員と受験者数を除いても)自分との闘いな感じがしていたから。


よかた。
13日が2次。


面接。楽しんできます!!
posted by emi at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

すがすがし

台風が行って、また熱いね。

どうしたもんか。


お久し振りです。
8、9月は忙しかった。
気持ちに常に余裕がないかんじでした。
だからお肌も荒れました。
BOROBOROにっ!!


そんな中でなんとか入試。
1次試験。

が終わりました。

今回の発表は11日。
次の試験は13日。

ここで決まると、気持ちが色々楽なんだけど。

そうは問屋が下ろさないかもなぁ。


学力試験は誰もが100点とれる問題。
(私はすでに2問間違い発覚)

小論は、
なんか不思議

で書き終わらなかった(>_<)


まぁなんとかなるバイ
posted by emi at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

