新着記事

2007年06月05日

special day

5月27日は
お誕生日でした。

26日は
友達と長距離ドライブ。
大好きなお友達にお祝いしてもらえて、
それがすごく素朴で、あったかかったから、幸せでなきそうになってしまいました。
このお祝いは、高速のパーキングでやったんだけど。
どんな高級料亭でやるよりも、贅沢なパーティでした。

27日は
骨髄バンクにドナー登録しました。

一つ大人になれたかな。

6月2日は
友達の誕生日祝いをして。
みんなで、お祝いするバースデーって素敵だなぁって実感。
楽しいし、すごくにぎやかだし。
ハッピーのるつぼみたいな時間でした。

6月4日は、
昔からの友達と真ん中バースデー


どれも、全部楽しかった。
ハッピーバースデー
posted by emi at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。