新着記事

2007年07月13日

THE ひとりごと

ほんとにつれづれなるままに。

書きたいことが実はたくさんたくさんあって。
いや。
具体的なニュースってわけではないのだけれど。

誰がみてるともわからないこのブログに、

ただただ『何か』を書きなぐりたいわけです。

巡礼の旅に行きたいのです。
特別何かがあったわけではないのだけれど。

そうやって、神の心に近づいてみたい。
神が宿るとされる、自然の力に触れてみたい。

昨日、突然お友達からお電話があって。
びっくり&嬉しい かなり

まさか電話がかかってくるとは、ちっとも思っていない相手だったので、第一声は「どうしたの?」

個人的には雰囲気がとても好きな人で、もっとしりたいなぁと漠然と思っていたのだけれど。
話すことで、漠然としていたイメージの部分が、形になって姿を現した。
「へー、そうなんだ」と驚くよりも、「きっとそうだと思っていた」ということが多くて、それがおもしろい。

でも、想像をはるかに超えて、おもしろい人だった。


仕事をやめるタイミングをうだうだと悩んでいる。とても。
難しいね。
課長補佐が大好きだから、悲しい顔をさせるのはいやだなと。
でも、しょうがないか。

mixiで空気を読まずにコメントするマイミクを厳重注意。
あぁいう大人は嫌です。
とても。

最近とても眠い日が続きます。
お腹の調子も悪くて、冷や汗ものです。ひやひや

文章検定を受けます。

部屋を今日片付けます。

とかとか。
そんなんが今の私。



posted by emi at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

