新着記事

2007年07月31日

生まれて初めて

千葉市民になりました。

戸籍上(?)
書類上(?)

身も心も船橋だけれど。

世の中的には千葉市民。

こんなにも、サービスを受けている船橋に住民税を払わなくなります。
ごめんなさい。

こんなに愛してるのに・・・。

ママンが来月半ばに引っ越すので、今日から家のネットがつかえなくなります。
申込をせねば・・・。


お兄さん。
うちのママンが
『引越し祝いは、バスローブがいいな黒ハート
と、よくわからない乙女発言をしておりましたので。
よろしくお願いします。はい。

お兄さん。
私としては、
母でていく可愛そうな私への慰めとしては、
"液晶テレビがいいなハートたち(複数ハート)"
と思っております。はい。
よろしくお願いします。人影


模様替えします。
いらないもの捨てます。

想い出は、捨てたくないけれど。
時間がたつと、ただのゴミになるようです。


本棚を整理したら、わんさか出てきた芝居と映画のパンフは、
時間がたって、素敵な財産になりました。


ゴミになるか。
財産になるか。
それが問題だ。

posted by emi at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。