新着記事

2007年08月02日

書いたり消したり

書いたり消したり

あぁぁ

安定しないココロ。

ほっとしたり、
はらはらしたり。

キョウダイ欲しい。

私の中では、
お兄ちゃん。弟。

っているけれど。

それは、私の一方的な感覚だから。

ぜんぜん確かなものじゃない。

でも、私の中のお兄ちゃんも、弟も。
きっと、現実にいたら、こんな感じだろうなっていう感覚。

自分が都合のいいときだけ、おねだりしたり、甘えたり。
そんな、芝居好きのおにいちゃん。

お姉さんぶって、お説教したり、でも、ホントはその子の方がしっかりしてるレゲエ好きな弟がいたり。


本物のキョウダイになってくれればいいのに。

最近仲良しの、一方的に交換日記な子は、イトコかな。
キョウダイでは、ないけれど。
なんか、友達とか恋人とか。
そんな感覚ではなく。
どこか家族的。
ふっしぎ


不安定ながら、
なんとか安定。

溺れる海の中で、必死でわらをつかんで。
そのわらが、案外しっかりしているから。

平気。

昨日のハッピーを、今日にも適応されればいいのだ。
365日、
新しいハッピーを見つけなくてもいいのだ。

きっと。


posted by emi at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。