新着記事

2007年08月14日

こわい

くるしい

たすけて


きょうだいがほしい
posted by emi at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからたくさんいろんな感情が押し寄せてくると思う。
でもそれは他でもなく、あなたが、どう受け止めていくか、だよ。
自分を強く持つことも、流れる時間も大切。
現実の中でありのままに生きてほしい。
電話しておいでよ、待ってるから。深夜何時でもいいよ(笑)
−レゲエ好きな弟より−
Posted by yt-st at 2007年08月16日 02:32
ありがとう。
でも、あまり夜更かししないで眠りなさい。
Posted by emi at 2007年08月20日 16:28
そうだよね。
私もきょうだいがほしくてたまらなくなる。
先のことを考えれば考えるほど。

人は軽視するけれど、でも、血ほど濃いものはないと信じてやまない。
なかなか、いる人には解ってもらえないけれど、
でも、いない私には気持ちは解る気がする…。
Posted by のんちくりん at 2007年09月06日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

