新着記事

2007年09月09日

すがすがし

台風が行って、また熱いね。

どうしたもんか。


お久し振りです。
8、9月は忙しかった。
気持ちに常に余裕がないかんじでした。
だからお肌も荒れました。
BOROBOROにっ!!


そんな中でなんとか入試。
1次試験。

が終わりました。

今回の発表は11日。
次の試験は13日。

ここで決まると、気持ちが色々楽なんだけど。

そうは問屋が下ろさないかもなぁ。


学力試験は誰もが100点とれる問題。
(私はすでに2問間違い発覚)

小論は、
なんか不思議

で書き終わらなかった(>_<)


まぁなんとかなるバイ
posted by emi at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。